この1週間

急にてぬぐい熱が再燃してきました。

この1週間で手に入れたてぬぐいを紹介してみます。

3331アーツ千代田で買った「明後日朝顔プロジェクト千代田」のオリジナルてぬぐい。

プロジェクトも興味深いです。

屋上までロープが張られていたけど、そこまで朝顔伸びるのかな…

↓明後日朝顔プロジェクト千代田についてはこちらを。

http://blog.3331.jp/staff/cat80/


直島のお土産にいただいた草間彌生さんの「パンプキン」てぬぐい。

現代美術てぬぐいといえば草間彌生さん。

黄色地に黒も持っていて、全色コンプリートです。


「ちょっきんきりえ展vol.7」てぬぐい。

お友達に紹介してもらった切り絵作家YUYAさんの作品です。

展示のみで販売されていなかった別柄のてぬぐいもかわいかった…

↓YUYAさんとちょっきんきりえについてはこちらを。

http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp


「かまわぬ×ハオス」てぬぐい。

きりえ展と同じ建物に入っていたお店のオリジナルてぬぐい。

神戸と渋谷にある洋服屋さんで、神戸の風景が描かれています。

お店にはかわいい服がたくさんありました。

↓お店についてはこちらを。

http://www.def-company.co.jp/hausandterrasse/index_haus.html


 

並べてみると、なかなかアートなてぬぐいが集まった1週間でした。