連休のこと

今年のGWは、益子の陶器市に行ってきました。

最近の私は陶芸を趣味にしているわけですが、益子も陶器市も今回初めて訪れました。

 

感想は、、、

とにかく満足!思う存分楽しみました!

秋もまた行くと思います。

 

我が家の戦利品

・tete cafe+galleryのブローチ

・城田 渚さんの家

・城田 渚さんのカップ

・モリス ゾイさんの器

・二階堂 明弘さんの器

・もやし人形

 

おこずかいオーバー、散財しちゃいました><

城田 渚さんの家
城田 渚さんの家

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なぎまる (火曜日, 15 5月 2012 21:40)

    久々更新待ってました\(^o^)/
    いっねー素敵な休日じゃねーほっこり( ´ ▽ ` )ノ
    陶器でできたブローチとかおもしろいねー
    しかし、もやし人形の正体がとても気になる・・
    いつか、モモコさんの陶芸作品ページも作ってほしいな( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    momoko-okayama (火曜日, 15 5月 2012 22:42)

    コメントありがとう\(^o^)/
    もやし人形、落ち着いたらうちに見に来てね♪
    陶芸ページできるようにがんばって上達するよ~!

  • #3

    panda (土曜日, 02 6月 2012 22:17)

    陶器市楽しそうじゃね〜!
    戦利品たちを見たみたい!

  • #4

    momoko-okayama (土曜日, 02 6月 2012 22:22)

    なんか町全体がお祭りモードで、陶器以外にもクラフト系のものがたくさんあって、楽しかったよ~(^o^)
    pandaも好きだと思う!
    戦利品他のもぜひぜひ見ていただきたいわ~☆